Linkin ParkのMike Shinodaが自身を分からなかったインタビュアー女性に素晴らしい対応で話題に。

11/19/2021

Linkin ParkのMike Shinodaが自身を分からなかったインタビュアー女性に素晴らしい対応で話題に。

Linkin ParkのMike Shinodaが自身の事を分からなかったインタビュアー女性に対し素晴らしい対応で話題に。


Linkin ParkのMike ShinodaがゲームLeague Of Legendsの世界を舞台にした新作アニメシリーズArcaneのプレミアイベントに出席。その際、インタビューに応じたものインタビュアー女性がMikeの事を全く分からずLinkin Parkの名前を出した事で驚愕。女性は平謝りするもMikeは笑って対応する動画が素晴らしいと話題に。


Riot Gamesが開発し世界的な人気を誇るオンラインゲームLeague Of Legends(LOL)初のアニメシリーズArcaneは先日からNetflixにて配信開始。Riot Gamesが企画と制作を務めるアニメシリーズのプレミアイベントが先日行われました。別のインタビューにて、Mikeは友人から楽しい事があるからと誘われて事前情報も無く来たと発言。MikeはLOLもプレイした事はあるが、自分はRiot Games開発のFPSゲームVALORANTをよくプレイすると発言。ただアニメーションが大好きなMikeはこのArcaneについてはトレーラー映像等をみて非常に気になっていた作品と説明し、余り深くLOLを知らない自身でもどういうストーリー展開になるんだろうとワクワクし非常に楽しみなアニメ作品と説明。


そして問題の動画、TwitchストリーマーであるOvilee MayがMikeにインタビューを始め、自身はダンスを披露するから自己紹介とこのノリに付き合う感じでお願いとバトンタッチする。何故この流れになったのかは分かりませんが優しいMikeはOvileeの配信に快く承諾し付き合ってあげたのだと思います。「これが世界初プレミア公開されるダンスだね」「このダンス動画はTik Tokでヒットするかもね」と合わせてあげています。Ovileeが「Arcaneプレミアイベントはどう?」と普通のインタビューに戻り、「あなたこのインタビューを受けているけどまだ名前を名乗ってないわよね」とMikeに誰なのかを質問すると、Mikeは「僕の名前はMike Shinodaだよ。そしてLinkin Parkというバンドでプレイしているんだ。」というとOvileeが驚愕し空いた口が塞がらない状態に。Mikeは「彼女は僕の事が解らなかったみたいだね。とても良いリアクションだよ。TwitchのオフィシャルMike Shinodaでもあるよ」と笑顔で対応。するとOvileeが膝をついて土下座のスタイルで「貴方の音楽は素晴らしい、ありがとうございました。本当にごめんなさい。私の重罪を許して下さい。」と深く謝罪。Mikeも一緒になってOvileeにお辞儀しています。ショック状態のOvileeは「こんな所で何しているの、貴方は素晴らしい人でなんで私なんかと話しているの」と言うと、Mikeは「僕はダンスを観にここに来たんだよ」と先程のノリで対応。Ovileeは「貴方が止めというまで私はダンスし続けるわ」とダンスを始め、最終的に素晴らしい掛け合いとなっています。Ovileeだけでなく彼女の配信を見ているTwitchストリーマー女性達もMikeの事に

全く気付いていなく「カッコイイスーツね」等発言していますね。


こちらMikeのインタビュー動画


コメント欄には「彼はレジェンド」「MikeがLinkin Parkでプレイしていると現在形で言ったのが凄く嬉しい」「多くのアーティストに影響を与えた重要バンドの結成メンバーである彼がTwitchでエアパンチを快く披露している、正にレジェンド」「Chesterも天国で笑ってくれているよ」とあります。